ひとりごと

2020年忘備録

12月29日がお誕生日の相棒は43歳になったと聞いていたけど、本当は42歳になったんだって。。。

年取るの嫌がる年代なのに、自ら歳を増やして間違える相棒ちゃんへのリスペクトが上がった今朝。

 

やる事沢山なんだけど、ブログ書き始めたった。後で泣くかもしれない時間の使い方開始。

 

2020年は地球全土で衝撃変化が起こり現在進行形だけども、新年を迎えられる予定だからこそ、振り返ってみたら、楽しかった一年でありました。

これ、楽しかったって、過ぎたから「楽しかった」の位置づけができるだけで、渦中はもう、大騒ぎだったわけで。

悶絶したからこそ始められた事・決めた事・感じられた事10

①Macbook買った。

➁ミラーレス一眼カメラ買った。

③会社の借金増やした。

④ひとりぼっちが楽しくなった。

⑤自分で責任を取ろうと決められた。

⑥おばちゃんになる覚悟できた。

⑦絵描きをもっとやろうと決められた。

⑧娘が大成長した。

⑨ダメなものはダメだと伝えられるようになった。

⑩自分で選択すると決めた。

なので、2021年は10項目の出来事を進化させていけるように取り組んでみよっと。

新しいお友達も欲しいな。。。新しい彼氏でもいいぞ。

 

へぃ、お仕事続きしましょ。

帰ったら、おせち料理もお掃除も待ってるや。これも楽しみだぃ。

椎茸の飾り切りに十文字いれるけど、いつもこの部分美味しいのにもったいないな。。と思ってるんだけど、自然と十文字が入ってる椎茸ちゃんを初めて見て、うれしくて♡おちゃちんとっちった♫

 

ABOUT ME
お絵描きえっちゃん
お絵描きえっちゃん
1人カルチャーセンターをはじめました。 占いで70歳からもう一花咲かせますと言われたからです。 49歳好奇心旺盛、成功も失敗も繰り返しながら 楽しくおばあちゃんになっていく為の研究雑忘記です。